H!NANON*BLOGN! -278ページ目

きゃああ



今やってるドラマに
ホスト役で征吾が出てるードキドキ

やばいーやばいー\(^^)/
かっこよいー!!!ドキドキ


しかし久しぶりすぎる得意げ
本当似てるよねぇ得意げ



あーかっこよかったニコニコ




それだけー

ふぉー!!!



英語楽しすぎるー!!!
Ian最高すぎる(^ω^)

しかもまさかの生徒8人!
しかも19と20の子いたドキドキ
しかもめっちゃかわいいドキドキ

これからが楽しみだドキドキ


今日も4人でバカしたし
楽しかったなああドキドキドキドキ
月曜日いい感じ\(^^)/

あっソフトクリーム食べた!
チーズケーキ味!

なの的びみょー






今から原宿行って
ダイソーで鍵買うニコニコ
定期あると便利~♪

なんだか



疲れたよ(´・ω・`)

でもデッサン楽しかった★


お昼はおいしくない
ミートソースだよー
残しましたよ得意げ得意げ得意げ



今後ろのやつが電話してて
ちょーうざいことばっか
話してる!まぢいらいら!

だったら来んなよ的な!!


あーうざうざうざーい



え、、教授きもーい笑