H!NANON*BLOGN! -278ページ目
今やってるドラマに
ホスト役で征吾が出てるー

やばいーやばいー\(^^)/
かっこよいー!!!

しかし久しぶりすぎる

本当似てるよねぇ

あーかっこよかった

それだけー
英語楽しすぎるー!!!
Ian最高すぎる(^ω^)
しかもまさかの生徒8人!
しかも19と20の子いた

しかもめっちゃかわいい

これからが楽しみだ

今日も4人でバカしたし
楽しかったなああ


月曜日いい感じ\(^^)/
あっソフトクリーム食べた!
チーズケーキ味!
なの的びみょー
今から原宿行って
ダイソーで鍵買う

定期あると便利~♪
疲れたよ(´・ω・`)
でもデッサン楽しかった★
お昼はおいしくない
ミートソースだよー
残しましたよ



今後ろのやつが電話してて
ちょーうざいことばっか
話してる!まぢいらいら!
だったら来んなよ的な!!
あーうざうざうざーい
え、、教授きもーい笑

