ふぉー!!! | H!NANON*BLOGN!

ふぉー!!!



英語楽しすぎるー!!!
Ian最高すぎる(^ω^)

しかもまさかの生徒8人!
しかも19と20の子いたドキドキ
しかもめっちゃかわいいドキドキ

これからが楽しみだドキドキ


今日も4人でバカしたし
楽しかったなああドキドキドキドキ
月曜日いい感じ\(^^)/

あっソフトクリーム食べた!
チーズケーキ味!

なの的びみょー






今から原宿行って
ダイソーで鍵買うニコニコ
定期あると便利~♪