散々な日
今日は学校がびっしり
5限までというのに
携帯家に忘れた\(^^)/
何度も帰ろうとしたけど
がんばった!!!!
家帰ったら
いろんな人から連絡…
もーしわけない!!
てかまぢで
おいちゃんどーしよ。。
まことのせいで
なにもかも決まらない


わーん\(^^)/
1週間10日希望!!
週休5日希望!!!!
シャンパンのみたーい

疲労MAX
まーぢ疲れた(T_T)
足腰いたすぎるー
昨日に引き続き
3時間立ちっぱわ辛い
しかも知ってる人
童子Tと阪井あゆみ
だけってゆー、、、
ほんとおつかれっした!!
あーもっと休みが欲しい!!
休ませて下さい(´・ω・`)←
明日は嫌いな月曜日~
今週も予定うまってるー
バイト3連勤ー(T_T)
てかまこちゃんから
連絡来ないぞ
?どうしたどうした
?変な優しさいらないぞ

とりあえずおつかれ!!
