あついー
今日めっちゃ暑い!!
でもあたしは
パーカー着用です

日焼け止めを
塗らない派なので、、
せめてもの努力です

今日は午前中に
映画か買い物かお勉強か
迷っていたんだけどー、、
結局1時に起きました\(^^)/
しかも結構ギリギリ

直接学校向かってまーす

今日は放課後
なつかしメンバーで
集まりまーす(^ω^)w
たのしみや


さ、テスト勉強しましょ!!
うにゅ
学校おわりましたw
音楽鑑賞爆睡したから
首が痛すぎる、、、

今からバイトとか嫌だ

でも3連勤おわりとか
うれぴーす\(^^)/
そいえば昨日
新しく入ってきた人が
また芸人だった!
若干うざかったよね

関西人ほんと合わない

しかもバイトやめられなそー
びみょーすぎる(^ω^;)
あーお買い物したい!!!

明日は学校行く前
るーきーず見ようかなw
とりあえず
バイト行ってきまーす!



