ぐったり
また暑い日がやってきたね!
涼しいのも嫌だったけど
やっぱ暑いと疲れる、、。
まあ夏は暑くないとね

火曜日は仕事だったけど、
もーう超超超疲れた

代償は大きかったけどww
次の日仕事入れたの大後悔ww
と思ったら、、
まさかの休みになった

だからぐだぐだしたあ

で今日は朝から大忙し!
都庁行って郵便局行って
銀行行って郵便局行って
銀行行って都庁行って、、
もう同じとこ何回も
ぐるぐるしてましたwww
ほんっと疲れた(°-° )
そして初めての経験!
1日で35万近く使った!
コツコツ貯めたお金が

このために貯めてたとはいえ
残高見るとショックだww
まあ大人になりました。笑
明日から2連勤!
終われば楽しみが

頑張ろう(o'ω')ノ
先日げっとしたものたち★
iPhoneからの投稿
おつかれさま!
3連勤ってこんなに
辛かったっけ><?
という感じで、、
とても精神的に疲れた

本当8月は減らそうww
土曜日は終わって即帰宅!
ぎりぎり間に合ったー!!
ドイツスーパーカップ

内田は欠場だったけど、、
そんなのいいんです!!
香川、ゲッツェ、ケビン
のプレー見れたからね

いやあ激しかったww
香川とラウル様の競い合いとか
胸が高まった(((o(*゚▽゚*)o)))
試合はドローでPK!
シャルケの優勝でした!
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
ルールダービーは
これで3回目なのに、
いっつもどっちかが欠場で
香川vs内田は観れず( ゚ε ゚。)
試合後何話してたんだろー
11月のダービーは
生観戦で日本人対決が
観れますよーに


そして今日は寝不足の中
原宿へ繰り出しましたwww
日曜日の原宿こわっww
用事済ませてさっさと帰宅。笑
家族でお寿司

死ぬほど食べましたwww
明日は仕事ないよー!
やふー(((o(*゚▽゚*)o)))
27時間TV面白かったー!
SMAPLIVE!!
$10めっちゃ好き

そしてフィナーレの
ナイナイのコンビ愛に
感動したわたしでした

iPhoneからの投稿
水曜日☆
ラフォーレ初日!!
その前に、、
お母さんお姉ちゃんと、、

どーん
きゃっきゃっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Egg's thingsだっけか?
2回目だよん

クレープ初めて食べた

バナナとサワークリーム!
おいしすぎたあああ

あとここはオムレツね

めっちゃおいしいから

3人でいくと3種類食べれて
いいですねえ♪( ´▽`)
食べ終わってから
めいとちょっと会って

バーゲンGOGO!!
初日だからあんまり
安くなかったよおwww
でも空いてた( ´ ▽ ` )ノ
最終日も行くことけてーい!
んで渋谷で友達と合流!
前の店で仲良かった
おっちゃんとご飯ー!!
どーん
サーモンとうに


にひ(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に恋愛トークして
バカにされて、、、
懐かしかったあー。
楽しかった!!!
そして食べ過ぎたよねwww
だいえっとしなきゃ!!
今日は3連勤2日目!
終わったらね、待ちに待った
ドイツスーパーカップ

ドルトムントvsシャルケ!
やばーい (*´pωq`*)

ではでは

お仕事がんばります!
iPhoneからの投稿





