ぐったり
また暑い日がやってきたね!
涼しいのも嫌だったけど
やっぱ暑いと疲れる、、。
まあ夏は暑くないとね

火曜日は仕事だったけど、
もーう超超超疲れた

代償は大きかったけどww
次の日仕事入れたの大後悔ww
と思ったら、、
まさかの休みになった

だからぐだぐだしたあ

で今日は朝から大忙し!
都庁行って郵便局行って
銀行行って郵便局行って
銀行行って都庁行って、、
もう同じとこ何回も
ぐるぐるしてましたwww
ほんっと疲れた(°-° )
そして初めての経験!
1日で35万近く使った!
コツコツ貯めたお金が

このために貯めてたとはいえ
残高見るとショックだww
まあ大人になりました。笑
明日から2連勤!
終われば楽しみが

頑張ろう(o'ω')ノ
先日げっとしたものたち★
iPhoneからの投稿
