感謝!!!
昨日はバイトが最後でした。
最後に頑張りました\(^o^)/
その結果、、、
途中からの記憶がない

そして、今日は重度の二日酔い。
もう辛すぎて辛すぎて、、
水すら飲めないなんて初ww
てか記憶なくなったの初ww
とりあえず覚えてるのは、
みんなに泣かされた(>_<)
ベストフレンズとか
卒業とか歌ってくれて、
もう涙が止まらなくて
やばかった(´;ω;`)
しかもみんなも泣き出すし!
1年分くらい泣いたわ。
で、泣き崩れて、
飲むしかない!とかいって
シャンパン6本目とかで
そこらへんから記憶が...
本当悲惨だったなあー
起きたら目が腫れまくって
おばけみたいでしたww
でも本当にみんなに感謝で、
大大大好きです(>_<)
4月からほとんど毎日
嫌な仕事を続けられたのは、
みんながいてくれたからだし、
一緒に悩んだり、愚痴ったり
きゃっきゃしたり、、、
思い出たくさんです

1番仲いい子が途中で辞めて
不安も感じたけど、
みんな本当に優しくて
いい子たちすぎました

この店で働いて、
お母さん、お父さん、
お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、
友達が出来ました(^ω^)
みんな本当に大好き!!!!
明日また給料取りに行くから
みんなに謝ってきますwww
本当お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿