三連勤からのっ
やっと終わった三連勤!
まぢ疲れたよーおwww
暑いと行くだけで疲れる

行きが坂道は辛いね、、
昨日は終わってから
みおんち行きまして、
SATC見ながらぐだぐだww
寝落ちして
起きたらみおいなくて
なでしこの記者会見見て
みお帰ってきて
ご飯食べて、、
またぐだぐだして
という休日でした( ´ ▽ ` )ノ笑
帰りに新宿徘徊して
お土産買って帰宅!
ミスドのくまたん

そういえば
欲しかったもの頂きました

adidas original☆
Tシャツとワンピ

スパサカでうっちーが
着てるのみて一目惚れ

超うれしい


ありがとうございます

明日は台風みたいだねー!
でもラフォーレバーゲン
行きますよん( ´ ▽ ` )ノ
さて昨日のスマスマ見よ!
ぐんそく( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

