韓国気分☆
今日は短大の友達と
韓国料理食べに新大久保

自転車で行ったんだけど、
10分もかからなかったww
今更知りました(°-° )
新大久保って今までは
ドンキ行くぐらいだったから
ちゃんとお店とか見たのは初!
韓流ブームの凄さを実感!
オタク気質の私は
すごくうきうきしました

アイドルショップ楽しい

バイト先の少女時代ファンに
これね
栄養ドリンク
数年前に新大久保通った時は
ヨン様グッズとかが
たくさん売ってたのに、、、
時代は変わるのね
笑そしてお目当てのご飯

見てこの野菜の量!!!
半端ない(・_・;
久々のサムギョプサル

美味しくいただきましたっ!
お腹いっぱいだったけど
デザートは別腹

フローズンアイス食べたよ

友達が相当サッカーに
ハマったみたいで、、
ずっとサッカー話してた

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
最後にかっこよすぎる内田さん。
明日はやっと美容院

前髪きってやるー!!
iPhoneからの投稿




