GW♪
今日から3連休ー

といっても明日しか
予定はありません⊂((・x・))⊃
引きこもって風邪治す!
でもお出かけしたい!!
今1番ディズニー行きたい!
シーのアラジンの世界に
行きたいんです( ´ ▽ ` )ノ

混んでてもいいからさっ
どきどきわくわくしたいっ

今日は起きて、
浦和VSマリノス観戦!
原口可愛すぎる(´・∀・`)
終わってからはずっとこれ!
やっと届いたバーレスク

いつでも見れるなんて、、
もう最高!幸せ( ´ ▽ ` )ノ
そういえば、
昨日は初給料もらって
思ったより多くてるんるん♪
早く銀行に行きたいwww
てかネイルしたいよおおー
しちゃおっかなああ

マツエクもそろそろだし!
出費が(´・ω・`)
とりあえず昨日食べた
生ハムが美味しかった
笑それと、今更ながら
ドルトムント優勝おめでとう

来シーズンは現地で


iPhoneからの投稿


