アジアカップ☆ | H!NANON*BLOGN!
昨日ご対面( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、、
サッカーミュージアム
行ってきましたよ☆
楽しかったあああ!
幸せになる場所でした

しかしここだけの話、、
アジアカップ持って
写真撮るのに3時間
並びましたからね

うん。バカだよね。。
その後はラクーア行って
中華食べてぐるぐるして
帰りましたとさ( °3°)ノ゙
半月ぶりに遊んだww
楽しかったあ


今日はマツエクつけた!
あとforeverで靴買った!
セールで千円だった!神

明日から6連勤www
新しいバイト始まる!
たのしみだ( ´ ▽ ` )ノ
そして明日はついに
茶髪に戻しますwww
頑張るぞー!!
iPhoneからの投稿

