今年は、、
今年も年越しは
withゆうこ( ´ ▽ ` )ノ

まずは初詣☆
去年に引き続き明治神宮!
かーらーのっTDL


2時半頃ついたかなあww
意外とすいてた!穴場かも!
ビックサンダーマウンテン
カリブの海賊
ピノキオのやつ
空飛ぶダンボ
プーさんのハニーハント
キャプテンEO
スプラッシュマウンテン
スペースマウンテン
乗りました( ´ ▽ ` )ノ

夜の10時までいれるけど
さすがに体力持たなくて
12時には出ましたよ

イクスピアリで初売り見て
ご飯食べて帰宅しましたww
深夜のディズニーって
めっちゃテンションあがる

夜明けまえのプーハニ

空超きれー(●´∀`●)
素敵な年になる予感

とりあえず温泉行くまでに
課題の山を片しましょww
みんなにとって
最高の一年になりますよーに

iPhoneからの投稿


