はちゃめちゃ
昨日はめいと三田祭(^ω^)ノ♪
今年は平和にすごせた

ダンスかっこよかったあー
すばらしいね、うん。
終わって久々に飲んだ!
しあわせ感じました

でカラオケした(^○^)
本当楽しかった


友達と遊ぶの久々だったなあ
そんな中、事件が起きたw
ショックっちゃショックww
でもその後にある人と
長電話して色々聞いたら
楽しくなってきて( ´ ▽ ` )ノ
彼はいいやつでした。笑
本当感謝!!
でみおん家泊まって
SATC2見て超楽しくて
一夜明けて
なんか超やる気な私!
あんな悩んでて
バカみたいだったなあ

モヤモヤなくなって
超すっきりだよー!!
知れてよかった( ´ ▽ ` )ノ
なんだこの感じwww
今とても幸せ感じる


バネッサ目指そう

さっ今日もバイト頑張ろう★
iPhoneからの投稿
