おはよう☆
起きたー!よく寝た!
昨日は夜中にゆうこと
合流しーの渋谷のトリキ

まぢうまい安い最高(^O^)/

でパセラ行ってからおけ

5時間歌い続けて
のどが痛いです(´・ω・`)
なんかプリンセスメニュー
っていうのがあって、
食べたら幸せになれますよ!
という店員の言葉を聞いて
注文する私達‥w
かぼちゃのぷりん


ハロウィンだしかわゆ!
一応かぼちゃの馬車?w
そんな感じで帰宅して
寝て今起きましたw
後期始まってから
毎週暇な3連休だったけど
初めて充実した気がするw
充実‥?
ちがうかー(^O^)
ゆうこに話してるとき
にやけていた自分。きもー
でも思い出すと幸せ!
あーよくないよくない
切り替えよう!
恋愛一時中断!
卒論頑張る!!!!
たぶん←
とりあえず今から
やべっちFCとQ10見て
元気になろーう


