最近のこと。
更新してなかった

今週は忙しかったのよー!
火曜は普通に学校行って
バイトでは店長に怒られたw
納得いかなすぎたけど
社会とはこういうもの
って思って耐えました←
水曜日は学校終わって
バイトの面接行って
みおと合流してカラオケ!
お互い用事あったから
バイバイして池袋ー!
めいと遊んだー

久々にサンシャインとか
行っちゃいましたw
飲み行ってカラオケして
いーっぱい話して
超楽しかったああ

らぶ\(^^)/


アボカドおしゃれだた!

木曜日は2限から学校!
ランチによんちゃんと
超おいしいサラダ食べた


まぢはまるー!!!

で3限はゴッホ展へ★
なかなかでした←
でも超いいと思った作品
ゴッホのぢゃなかった。笑
で走って学校戻って
4限5限に出まして、
一回地元に戻って
バイトの面接行って
渋谷戻ってバイト!
ああ疲れたよおおー
さすがにすぐ寝れましたw
最近TV全然見てない
!超TVっ子だったのにー!
スポーツニュースだけ!
でも秋の新ドラマ楽しみ

ドクタードリトル?は
絶対見なきゃo(^-^)o

そんな感じです
