10月だってw | H!NANON*BLOGN!

10月だってw



今日は内定者式が
あったみたいですねw

友達が行って来てたよー

なんか大人に見えたw
1コ下なのに‥すごいw

じぶん何なんだ\(^o^)/



まぢいろいろやばい時期。

進路どうしよう‥。

まだ二十歳って
言われるけどさー

もう二十歳だよね!
やばいよねーっ


とりあえずお金貯めなきゃ!
バイト増やさなきゃ!!

行動しなくてはなあー

今全く行動力ないよーガーン
誰か私に力を下さい←





今年もあと3ヶ月ショック!
やり残したことを
やらなきゃだよね!!

まぢ時の流れ早過ぎるショック!


卒論も焦らなきゃ!!





とりあえず、、、
明日美容院行きたい。笑

イメチェンしたいw

前髪つくるー!ハートたぶん