3連休w
月曜日は学校ないから
毎週3連休\(^^)/

夏休み気分とゆーか
ニートな気分ですww
特に只今かなり金欠で
したいことが
何もできない(´・ω・`)
せっかくの休みなのに

昨日はレギンス買いに
新宿行きましたw
1人だし映画でも見たい!
あっお金ない‥
→大人しく帰宅。
かなしーい(´・ω・`)
今日はカード代払いに
渋谷行きましたw
暇だし友達ん家行こう!
あっ電車賃かかる←
→大人しく帰宅。
‥‥(´・ω・`)
かなしいね。うん。
毎月カード代忘れて
お金使うからこうなるw
あと3日耐えますw
明日遊ぶけど←
バイト増やさなきゃね!
ちなみに
今日すごいやりたかった
バイトの面接寝過ごしたw
まぢばかだよねー
せっかく書類通ったのにw
また新しく探しますw
あと今日は奴から連絡来て
すごい上目線で
いらいらしたよ(^ω^)
最後に先程作った
さつまいもチーズケーキ


おいしすぎて太る!!笑