麻布十番祭り★
今日は昼から恵比寿!
マツエク着け直したよw
サービスで下まつげも☆
でも今回は短すぎたー
まぢ成功したことない

で渋谷でちあちゃんと
合流しーの麻布十番!
おまつりー\(^o^)/

このために夜まで
何も食べませんでした←
着いてすぐに
ラーメンバーガー!!

御霊祭りで食べ損ねたやつw
長蛇の列に並びましたw
でも味は‥‥
普通のラーメンのが
おいしいと思う!
笑食べ終わったら
超ビール飲みたくなって
買っちゃったんだけど‥
結局全然飲めませんでした。
まだまだ子供ですww
で、かき氷食べて
おなかいっぱい(T_T)
でも食べたいもの
ありすぎて‥一旦休憩。
かーらーのっ
はしまき


これ超うまい!らぶ!!
で、またかき氷

一回ピーク超えたら
食欲止まりません←
で、あんず飴

そして最後にかき氷


結局いっぱい食べれた!
お祭りらぶー



かき氷3つも食べれて
しあわせです(^O^)/

もう夏祭りは終わりかなー
早く冬のお祭り行きたい!
さてさて‥
明日はどーなるやらw
なんかいろんな意味で
たのしみです(゚ω゚)w