うん。食べ過ぎ。 | H!NANON*BLOGN!

うん。食べ過ぎ。



今日も1日お疲れ様です。



2時間睡眠‥辛いですー
常に気持ち悪いですー


アリス見てきたよードキドキ
かわいかったードキドキ
白の女王まぢきれいドキドキ

しかし3Dの意味‥
2Dでもいいかもなあー

あと白の女王の吹き替え
深キョンだから
それでも見たいなあドキドキ




終わってAfternoonteaハート
ケーキセット食べたラブラブ!

H!nano Blog-100502_170602.jpg


うまうまあードキドキ
しかし全部食べれず‥


で、夜は急遽みおと
麻布の海鮮料理やさんハート

これやばかったラブラブ!

H!nano Blog-100502_210211.jpg



ごちそうさまですードキドキ


おなかいっぱーい

きもちわるーい←





歪んだ生活‥

あと3日程続きますww





とりあえず寝よう。
おやすみー!