大移動★
昨日はゆうこと一緒に
お台場合衆国へー

お目当てだった
オカレモンソフト食べた

スタンプラリーやって
まさかの湾岸スタジオまで
歩きましたwまぢばかw
ちょーつかれた(´ω`)
んで夜はお決まりの
AQUACITYのフードコート

まぢお台場いちいち
なつかしいんだよー


んで夜から、、
大江戸温泉物語


すごかった\(^^)/
まぢ最高だよーww
うちらが働いてた
某スパとは大違い

泊まるか迷って結局やめてー
新宿へ移動しーの
結局からおけおーる!

ゆうこHappyBirthday!!!!
朝まっくで3時間ほど
くっちゃべって解散★
まぢおつでした(´ω`)

たのしかったなあああ

夜の観覧車は
リボンになってたー
!かわゆーす




てか今テレビで
幸楽苑特集やってるー
ちょーたべたーい

誰か明日行こーよー!!