眠いー | H!NANON*BLOGN!

眠いー



今日は結局
お家に帰ってから

だらだらTV見て
オリエンテーションの
レポート書いてたよー



なんか風邪がまだ
治ってないみたい(T_T)



あさって新歓なのにー
しあさってPartyだしー


インカレ3つ入ってみたニコニコ
てか制度(?)がよく分からん

得に大規模のやつ。。。

何百人とかのはさー
毎回初めまして
って感じになるのかなー

うーん謎\(^^)/




今日の新ドラマは
2つとも微妙だった、、

でも遠藤可愛すぎたドキドキ

それより吉高ちゃん、、
ホントに可愛すぎるしょぼんドキドキ

吉高由里子になりたいよー





ふぁーあ
明日は2限から♪
でも教科書買うから
早く行かなきゃな!!!

あー眠い眠い(ρд-)zZZ