水樹奈々さんのライブツアーファイナル公演に参加してきたので記録です。




先週末の体調不良を引きずっている+思わぬトラブルに見舞われましたが、なんとか無事参戦し終えました…


これは行きの新神戸駅で食べたランチ?




そういえば新神戸駅で新幹線を待ってたらキティちゃん列車に遭遇しました。


可愛いわ〜




トラブルなんですが、まさかの新幹線運転見合わせで岐阜羽島駅で約3時間立ち往生するという、なかなかのトラブル具合に見舞われてました。

おまけに私は体調不良を引きずってて、息も絶え絶えにライブ会場にたどり着いた状況でしたが、開演2分前に着席するというミラクルを発揮したので、運が良かったな〜なんて思ってます。

(ちなみにライブ中は前半ほぼ着席してました。苦笑)




神奈川1日目はそんな色々ギリギリな参戦でしたが、企画曲のテルミドールで急激に気力が回復し笑、ダブアンの76th Starで思わず振りコピするくらいには体力も持ち直しました。

ありがたいセトリだった…


色々ありすぎて、うっかりFCのスタンプを押すのを忘れてましたが(翌朝5時にふと目が覚めて思い出した)、とにかく最初から無事参加できてよかったです。

(1日目唯一撮った写真)






2日目はかなり体調もマシになってたので、とりあえずランチを食べに出掛ける。

以前、キンスパの前にもランチを食べたニコアンドのカフェにて。

推し活する余裕があるの素晴らしい〜




会場でも色々撮影してました。



なんか、とにかく暑かった気がする。


モニュメントも撮影。



時間があるって素晴らしいわ〜




キンスパ以来のKアリーナ。


カリスマにハマるきっかけにもなった会場なので、思い入れがある。




ちなみに企画曲はNew Sensationでめちゃめちゃ嬉しかったです。

あとはこの日ならではの7月7日と、ダブアンで入替曲のSUPER GENERATIONが聴けたのもよかった。(前日は体調の都合で着席で聴いていたので…)




なお、ライブ全体の感想はnoteに長々と書いてます。




ライブ後にすこーし打ち上げ。笑



健康のありがたみを感じたツアーだった…






今回も2泊3日の旅だったので、余韻に浸る3日目の記録も。




久しぶり?の池袋に行きました。


カリスマdeステージのコラボカフェ、カリスマdeステージ×きゃらドリ!!BLANCに行きたかったのです。




整理券をもらう。


カッコいい〜



親切な店員さんに教えていただきながら、なんとか注文。笑

カッコいいわ〜

(配置逆にすればよかった。笑)



ドリンク券を購入して後から引き換えたもの。

天彦さんのドリンク美味しい。



選べる特典は天彦さんに。

ランダム特典でも天彦さんがきてくれて嬉しい〜

てかみんなカッコいいねえ〜



こんな感じで一生懸命撮影してましたが、


飲み終わってからスタンドが動かせることに気付きました。笑


せっかくなのでトリプル?推しコラボ。

本当にカッコいいわ〜



グッズは購入しなかったけどカッコいい〜


カリスマdeステージも昨日が千穐楽でしたが、ありがたいことに物販の事後通販があるようなので、しっかり購入したいと思います。




コラボカフェの後は久しぶりのK-BOOKSやら、まんだらけやら、新しいアニメイトやらで豪遊?してました。




コラボカフェに気を取られてご飯を食べてなかったので、ランチ(というかもはや晩ごはん)の駅弁。


ツアー最後の推し活。



無事参戦し終えて本当によかった。






来年は奈々さんの歌手デビュー25周年の年で色々計画されているようなので、今後の発表を心待ちにしたいと思います。



あとは体調管理に気をつけます!本当に!