水樹奈々さんのライブツアー、和歌山公演に参加してきたので、記録と反省です。

これは行きの難波で食べたランチ。






というのも、土曜の朝からなんか喉が痛いな〜なんて思って、1日目はマスク+発声なしで参加したんですが、日曜はもっと悪化してたもので、なんとか2日間やり過ごした感がある。




そんな訳で、ろくに観光も出来ていない状況でしたが、そんなところも含めて記録に残しておこうと思います。






1日目は難波駅から南海電車に乗りました。


南海電車に乗るのが初めてなので、すでに楽しかったです。




特急サザンで和歌山市駅まで約1時間。



結構近い。




今回のお部屋。

本当にお世話になりました…



部屋から和歌山城が見えます。


会場のビッグホエールも見える!




比較的まだ元気だったので、ホテル近くのカフェへ。



生ドーナツをテイクアウト。



お店が映えを推奨していたので、推したちと共に撮る。

この頃はまだ元気でした。笑




ホテルから会場までそこそこ距離がありましたが、えっちらおっちら徒歩で向かいました。

本当にクジラみたいな会場だ。




早速直筆メッセージを激写。

毎回ディスプレイが素敵〜




モニュメントも撮影。



ナネットさんを発見!



と思いきや、もう1体いることに後から気付きました。笑




ライブですが、喉の痛みのためマスク+発声なしで参戦。(ジャンプはしてた)

企画曲の担当はチョーさんで、曲はファーストカレンダーでした。この曲可愛くて大好きだし、ちゃんと?ライブで聴くのは初めてだったので嬉しかった〜




ライブ後もえっちらおっちらホテルへ帰りました。

夜の和歌山城!




体調不良のため、お部屋で和歌山城を眺めながら一杯。

和歌山なので梅のお酒をチョイス。笑






2日目ですが、昨日よりも明らかに体調が悪い…?

ということで、ホテルのチェックアウト時間を延長し、常備薬とホテルの製氷機で氷枕をつくって、ひたすら寝てました。

ホテル療養中のお供。




少し快復したので、なんとか会場に向かいました。



2日目のナネットさんはわかりやすかったけど、銀色…?




そんな訳で、ライブ中は昨日に引き続きマスク+発声なしのうえ、着席で参戦しました。スタンド席1列目の通路側だったので、座ったままでもステージ全体が見えたのはありがたかった…

企画曲の担当は門Dで、曲は(やっぱり)アンティークナハトムジーク。私もZIPANGU初日のタイマン勝負は今でもすごく印象に残ってます。






本当はもっと和歌山観光やグルメ(主に和歌山ラーメン)も楽しみたかったんですが、ライブを無事参戦し終えて力尽きて瀕死だったので速やかに帰宅…


瀕死のなか帰りの電車内でXを見てたら、カリスマdeステージのブレイク天彦さんの写真が流れてきて一瞬息を吹き返しました。笑

本当にありがたいし美しいわ〜




来週はいよいよ千穐楽…

なんとか体調を快復させたいと思います。