6月に入りましたね。

まつしたゆうりさんの万葉歌カレンダー、6月は橘諸兄の歌で嬉しい。




ちなみにルピシアのお便りは、沖縄・石垣島。

石垣島も行ったことないなー





週末のお出掛けやらお買い物やらです。






まずはコスメ関係。

発売を心待ちにしていたキャンメイクの限定品。


アイシャドウは大好きなパープル!

フェイスパウダーは見た目に惹かれて購入したけど、白浮きするように見えて実は困ってます。苦笑



一緒に購入したヘアマスカラ。

全てマルイのアットコスメで購入しましたが、マルイの優待期間で10%offだったので後悔はないです。笑





いつぞやのランチ。

大好きなマザームーンカフェの大人のお子様ランチ。


お高いけど、色んなメニューが食べられてワクワクするので、たまーに食べに行きます。





土曜日はこちらに行ってました。



オープンしたての須磨シーワールド。


とはいえ、仕事で近くに来る用事があったので、外から写真を撮っただけです。笑


天気が良くて、明石海峡大橋もよく見える。



いつかホテルにも泊まってみたいなあ。




休日出勤終わりにファミリーマートへ。

ルマンドのフラッペ美味しい〜






大阪の用事はこちら。

ずっと行きたかったステラおばさんのクッキーバイキング!

平日のオープン直後だったからか並ばずに入れたけど、退店したときにはかなり並んでました。

ワクワクする。



ドリンクはホットコーヒーをチョイス。

カップがステラおばさんだ…



全種類制覇した記録です。



右から、ヨーグルト、アーモンドチョコチップ、バタースカッチ、ダブルチョコナッツ、キャラメルチョコチップ、苺りんぐ、



ココナッツ、オールドファッションシュガー、エスプレッソコーヒー、紅茶、セサミ、キャラメルカスタード、



ココナッツパイン(期間限定)、チョコレートチップ、オレンジマーマレード、レモンパールシュガー(期間限定)、ピーチティー。


楽しい〜けど胃が惰弱すぎて、以上で限界でした。笑




天王寺から難波方面へ向かう。

カロリー消費のため、歩いて難波を目指しました。笑



実は初めての新世界&通天閣を通り過ぎる。

観光地って感じ。




難波(日本橋)のアニメイトでNARUTO&BORUTOのオンリーショップを発見!

嬉しい〜


グッズ展開すごい。


写真はOKでした。


サスケ・サクラ・サラダファミリーのイラストめっちゃいい!

カワキくんも好きなんですよね〜



シカマルとテマリ夫婦も好きなんだ…

ハナビちゃんはこのチームなんですね。



と思ったらナルト・ヒナタファミリーのところにも!

カワキくんが一緒にいるのいいわあ。



BORUTO女子チームだ。

全員集合いいなあ〜






あーーー好きなやつ!

てかミツキファミリー=大蛇丸ファミリーなの好き…



うちは一族だ!

イタチ兄さん…



水着!

ネジ兄さんが生きてる…



ミナト・クシナも人気ですねえ。

BORUTOでご健在なのは綱手さまと大蛇丸さまかしら。









ところで最近グッズ整理にハマってまして?

スリーブやらリフィルやら買い込んで整理してますが、1ジャンルで軽く100枚以上出てくる紙物(ポストカード、ブロマイド、トレカ、etc…)に、我ながら慄いています。笑



もうすぐ奈々さんのライブグッズも届くので、引き続き頑張ります…