先週末は久しぶりにオンワードのファミリーセールに行ってきました。




早速購入品。

右上のトートバッグはノベルティです。




珍しく1個ずつ写真を撮ってたり。




今のスニーカーがボロボロ過ぎて買い替えようと思い購入しましたが、若干キツい…?試着したときは感じませんでしたが、購入品は新品を出してもらったので、そのせいかな…

履いてれば馴染んでくる気がするので、もう少し様子を見ようと思います。




今使っている帽子がキツいので、こちらも買い替え。

ゴムが入っていて着脱しやすいです。




ブランドの靴下はつい買いがちです。

最近スニーカーばかり履いてるので、よく使うしいいかなと。




選べるノベルティは保冷温トートバッグにしました。

食材の買い出し用に使います。






ファミリーセールの後は難波へ。






景気付け?にエビスバーでランチ(というか昼飲み)




期間限定のエビスオランジェ。

さっぱりしてて好き。

缶のパッケージも好みです。



高知フェアのメニューから、とうごろういわしの素揚げをオーダー。

これも美味しいー

小魚の素揚げが好きです。



2杯目はベルベットプラネット。

エビスプレミアムエール:エビスプレミアムブラック=1:1にエビスマイスターの泡を追加したもの。

次に頼んだお料理がエビスプレミアムブラックと相性がいいメニューだったんですが、黒ビールがそんなに得意じゃないのと、珍しさでこちらのビールを選びました。



黒ビールと相性がいいお料理はこちら。

フライドポテトにチェダー×ペコリーノ×パルメザンの3種のチーズをかけたもの。

安定の美味しさです。



ラストはシトラスエール。



大好きな6種のチーズピザで〆

ハーフサイズありがたい。




難波では最近ハマったコンテンツのグッズを買い漁ってました。笑




難波の後は梅田へ。




銀座コージーコーナーで気になってたチョコミントミルクレープとガーナコラボのスイーツを購入。

銀座コージーコーナーにハマりつつあります…

(梅田に行かないと店舗がないのが難点ですが)





ラストはジャスグリッティーで私にしては珍しいワイドパンツを購入。

スカーフも可愛い。


奈々さんのライブツアーのお供にしたいなーと思いつつ、通年で使いたいなあと画策してます。






日曜日は楽しみにしていたドリライに行ってきました。





昼公演のみの参加でしたが、楽しかった!



物販ではパンフレットを購入しました。

イケメンをたくさん観れて本当に眼福でした…



あと客降りのときの柳沢くんと忍足侑士さんの笑顔に撃ち抜かれた。





良いものを観たので、今週も踏ん張っていこう…