いつのまにか終わりかけている4月の日記です。





コナンの映画観てきました!

いつものコスタコーヒーをお供に。

キッドも平次もカッコよかった〜

あとは土方歳三がめちゃめちゃカッコいい。どの世界線でもカッコいいんですね。


もう1回くらい観に行きたいなー




ついでにコナンの新刊も買ってきました。

紅葉やっぱ好きだー





コナン映画の後はずっと気になってた神戸赤ふじへ。

景気がいいですね!


目の前で焼いていくスタイル。

エンターテイメントですな。


(ハンバーグ細かく切ってもらいました)

お肉もだけど、野菜もお米もお味噌汁も美味しかった〜


いつも行列ができてて気になってたので、運良く並ばずに入れたのもラッキーでした。





ついでに最近食べたもの。




ハマりつつあるサラダボウル屋さん。

季節限定のキーマカレーサラダ。

りんごの代わりにトマトを入れてもらいました。




三宮・花時計前駅の近くにあるおにぎり屋?さん。

おにぎりと豚汁のセット。

豚汁の豚肉がブロック肉で美味しかったです。




スタバのメロンフラペチーノ飲みました。

フラペチーノ久しぶり〜

美味しかったです。




こちらはルピシアのおたより。

宮崎の高千穂峡!

いつか行ってみたいなあ。






お買い物ネタも少し。




ジルスチュアートのサムシングピュアブルーなUVプロテクターを買いました。

もっと色々買いたかったけど我慢。笑


ついでに5/10発売の限定のシャンプーも予約してきました。





あとは趣味関係?




ずっと欲しかった三枝和子さんの「女帝・氷高皇女」を購入しました。

おそらく新刊はもう流通していないので中古品ですが、図書館で読んだときから手元に欲しいな〜と思っていたので嬉しい。


氷高皇女関係の作品だと、天上の虹では新田部親王や葛城王、美貌の女帝や天ゆく月船では長屋王との恋愛が描かれてますが、こちらの作品は舎人親王、長屋王、葛城王のほか、(恋愛ではないけど)藤原房前との描写もあってなかなか面白いです。

(皇親派的にはどうしても辛い展開になりますが…)






あとは奈々さんのシングル!

ADRENALIZED好きだ〜キンスパで聴けるかな?


アニメイトで買ったらきゃらびぃを貰ったんですが、宮田くんのインタビューが載ってて嬉しかったです。




今日届いたキンスパのグッズ。

ただいま絶賛セトリ予習中です。

楽しみだ〜