先週、なんばのGiGOコラボカフェに行ってきたので記録を。




近くになんばグランド花月があります。

難波には何度も来ていますが、グランド花月は初めて見たので、ちょっと感動してました。




ドン・キホーテの4階にあります。

最初行き方がわからなくてめっちゃ焦りました。笑



お目当ては新テニスの王子様。


イラスト可愛い〜



店内にもディスプレイが。






2回行きましたが、思ってたより空いてて写真が撮りやすかったのはラッキーでした。



机にも一面にイラストが。

木手くんの近くに座った←




ここからは食べたもの。










(木手くんが来なかったけど気にしない。笑)






カフェからの帰り道の購入品。

また感想をnoteにしたためたいと思います。