3月に入りましたね。

3月は平城のとよほきが開催されるので、めちゃめちゃ楽しみにしています。


https://www.heijo-park.jp/news/toyohoki20240323/






3月早々に色々購入してきたので記録に残します。






☆ジェラートピケ

チューリップ柄長袖ワンピースを購入しました。

チューリップ柄大好き!


昔持ってたジルバイジルスチュアートやaxesのチューリップ柄ワンピを思い出したので、赤のチューリップ柄を選びました。

(他に黄色と青色がありました)






☆アットコスメ

マルイとのWポイントアップDAYだったので、予定にないものまでつい色々購入…




*ジルスチュアート色々

左から、

・エブリデイブライトトーンアップUVプロテクターホワイトフローラル

・ハンドウォッシュストロベリー&ティートリーツ

・リップバームストロベリー&ティー



リップバームだけ買いに行ったはずなんですが…笑


UVプロテクターは発売されたばかりの限定品です。

買おうかどうか迷ってましたが、テスターを使ってみてラメが思ってたより控えめだったので、購入を決意しました。


ハンドウォッシュはリピート品です。





*プチプラ色々

左から、

・オペラリップティントN19モーヴピンク

・ヴィセカラーアクセントマスカラPU100

・キャンメイククリーミータッチライナー12イチゴストーム

・セザンヌ超細芯アイブロウ07モーヴブラウン


モーヴ系メイクへの憧れで色々購入。


平城のとよほきはモーヴ系メイクで行ってみようかな〜なんて考えたり。






ここからは食べ物。

スタバの桜ラテとお気に入りのキッシュ。


このときにいただいたレシートがアンケートに答えたらクーポンがもらえる特別仕様だったので、早速翌日に使いました。


気になってたストロベリーラベンダーティーラテ。

これ美味しい!

クーポンは好きなトールサイズのドリンクがもらえるものだったので、さらに嬉しい。

(普段ショートサイズしか頼まないものでして…)




こちらはミスドの桜満喫セット。

箱も可愛い。


桜もちっとドーナツ全4種コンプリート!

どれも美味しかったけど、満開と舞い桜が特に好きでした。






実は、USJのミスレスのチケットを買いまくってまして、これから今年初ミスレスに行くところなのです…ドキドキ。

また感想を日記に残したいと思います。