最近の購入品記録です。






☆ジャスグリッティー

2着購入〜




*マルチ釦リブニット(薄紫)

12月頃に出たニット。

カラー展開が多い商品ですが、いつもの如く紫を購入しました。



(骨格診断的にも)Vネックとか首まわりがスッキリしたトップスが好きですが、冬場は寒いので首を守りたいという我儘…

こちらはそこまで首まわりが詰まってないので、割と気にならずに着ています。




*ワークチノミディスカート(茶)

こちらは年明け早々に発売されたもの。

最近タイトスカートに飽きてきたので、なんか違う形のスカートが欲しいな〜と思いつつ、買おうかどうかずっと迷ってました。



試着のとき、上記のニットと合わせて履いてみたら可愛かったので、つい購入してしまいました。

色もオンラインではキャメルがいいなーと思っていたけど、店頭で見たら茶色が可愛くて、こちらも方針転換。笑


やっぱり試着って大事ですね…






☆アプワイザー・リッシェ

比較的最近発売された春物を購入。



*センタープレススティックパンツ(黒)

パンツあまり履きませんが、仕事でどうしても必要なときがあるので、お気に入りの1着が欲しいな〜と思い購入。


とはいえオシャレパンツなので、屈んだりするときは若干の動きづらさを感じます。

あとは裏地がないので夏場も履けそう。これは良い点。






☆コスメ類

久しぶりに爆買い?


右から、


・ヒロインメイクのマスカラ、アイライナー

→USJへ鬼滅の刃コラボフード食べに行くときに煉獄さんメイクがしたくて購入。


・ケイトのフェイスパウダー

→完全にパケ買い。使用感は良い感じ。(そしていつも使っているエレガンスの1/5のお値段…)


・ヴィセのシングルアイシャドウ

→とあるブロガーさんの真似をしようと購入。アイシャドウの境目にブレンディングブラシで入れます。


・マキアージュのルージュ

→赤いルージュが欲しくて購入。個人的には薄づきで気に入ってます。




こちらはエクセルの新作。

スキニーリッチシャドウのSR14です。

最近モーヴ系メイクにハマっているので…

自分に合う塗り方を模索していきたい。






おまけの小物

飲み会帰りに折りたたみ傘をどこかに忘れてしまったようで(記憶がない←)

せっかくなら気になってた傘を買おうと、Amvelというブランドのペンタゴンシリーズの一番軽い傘を買いました。


こちら67gでめちゃめちゃ軽い!

一応風速15m/sまで耐えられる設計だそうです。


あとはどこかに置き忘れないように本当に気をつけよう…







ここからは食べ物。

ローソンの盛りすぎチャレンジはめちゃめちゃお世話になってます。笑

写真のおむすびは5回くらい食べた。




ミスドとGODIVAのコラボ第2弾。

ピンクの方も食べました。

美味しかった〜




久しぶりのロイヤルホスト。

インドの青鬼というビールとサーロインステーキサラダ。
メニュー表に載ってた組み合わせで、あまりにも美味しそうだったのでつい。(美味しかったです)






さらにおまけ。

テニミュ立海公演のパンフレットとブロマイドが届きました。


ドリライも申し込むつもりですが…行けるといいな。