2月に入ってからもう一週間近く経ってる…

こまめに日記を書こうと思いつつ、年明け以降引きこもりがちであまりネタがない…




とはいえデパコスと食べ物関係の購入品があるので、一応記録に残しておきます。






☆Dior

以前購入したヴェルニがすごく使いやすくて、ゴールドも購入しました。


Miss Diorも気になる…






☆アルビオン

乳液と化粧水を購入。

乳液はしっとりタイプのものにしました。タッチアップしてもらえて楽しかった。






☆雑貨など

ルクアに入ってたスナイデルホームでハリーポッターコラボのヘアクリップを見つけて、テンション高めに購入しました。(ショートだから髪に使う機会はない)


口紅おさえ紙はリピート品です。

近くでもよーじやさんの雑貨が買えたらいいんだけど…(見つけられてないだけかもしれませんが)






ここからは食べ物。




久しぶりに行った鎌倉パスタ。

明太子シリーズの一番豪華なやつ←を食べました。

帆立もカニも明太子も好きなので仕方ない。


デザートまで付けるという…

あんこ、チョコ、生クリーム、アイスを一度に食べられる贅沢!

鎌の文字も入ってます。





大丸のアルビオンでお買い物したらネスカフェのお試し券をいただいたので、そのまま店舗に向かいました。

おしゃれ〜





よく行く天ぷら屋さんの季節の天ぷら定食。

牡蠣やら白子やら私の好きなものがメニューにあって本当に大好きなんですが、最近胃袋がついていかないことが多いのが悩みです。苦笑

次からは単品で挑戦してみるか…?





お気に入りのアフタヌーンティールーム。

期間限定のパスタを食べました。


ドリンクはこちらも期間限定のストロベリーの香りがするダージリン。

初めて梅田阪急百貨店のアフタヌーンティールームに行けたのでなんだか嬉しかったです。





バレンタインその1

エビスビールのセットを購入しました。

どれも好き!

チョコをつまみに黒ビール飲みたいなーという願望もある。





バレンタインその2

銀座コージーコーナーでチョコパイのケーキと紗々のミルクレープを購入しました。

紗々のミルクレープ美味しい。

チョコレートのパリパリを感じて、紗々だ!と感動しながら食べてました。





ハーゲンダッツの新作も。

最近ハーゲンダッツの新作を必ずチェックするようになってしまった…






ここからはおまけ。




マルイのイベントスペースにシンフォギアのPOP UP SHOPが出てました。

可愛いぞ。

中の人的に翼さんを推したいんですが、クリスちゃんとマリアさんも気になる。






あと、ようやくポケモンクリアしました!

ペパーくん好きだ。


追加コンテンツはこれから購入するところですが、もう少しクリア後のパルデア地方を楽しんでからにしようと思います。笑