最近の購入品と色々の記録です。






☆ジルバイジルスチュアート

セール品のポーチを購入しました。紫!


持ち歩き用のコスメポーチに使いたくて購入しましたが、昔購入したジルスチュアートのミラーも入ったので嬉しい誤算。

(入るかどうか確認してから購入するという発想がない)



こんな感じで持ち歩く予定です。

絆創膏やら綿棒やらの衛生用品もポーチに入れています。

これで安心。

(先週、霜?涙?で出勤前に化粧が思いっきり崩れてしまったのを反省して、コスメポーチを見直しました。今更すぎる)






☆ジルスチュアート

(ポーチの写真で既に出てますが)

限定品のハンドウォッシュ、ハンドクリーム、ボディミルクを購入してきました。

パッケージもめちゃめちゃ可愛い。


こちらはあらかじめ予約しておいた商品ですが、どうやら自分は苺が好きなことに最近気づきました。






☆プチプラコスメ

ラベンダー〜モーブピンクのメイクに挑戦したくなって色々購入。

今更ながらセザンヌの素晴らしさに気づく。






☆VOCE3月号

久しぶりに付録に惹かれて購入。

ジルスチュアート好きだなあ。


あと雑誌ってちゃんと読むと楽しい。






☆キャノンスマホプリンター

ずっと気になってたもの。

USJの写真(主にサンレス)をプリントして悦に浸りたいなあと←






☆スターバックス

新作のジャンドゥーヤチョコレートモカを飲みました。


スタバ通いにハマりそう…






☆丸亀製麺

めっちゃ久しぶりに丸亀へ。

寒い日だったので、あったかそうなメニューに惹かれました。








昨日の出来事。

テニミュ観てきました!

まだ公演中なので詳細は言えませんが、楽しかった!

乾vs柳の試合大好きなのでミュージカルで観れて嬉しかったです。




ただ、席は前の方で良かったけどステージ全体は見づらくて、前の人の頭で完全に隠れる場所もあったので、またいつかリベンジしたいなーと思う会場でした。笑

(2014年のゆいかおりちゃんのライブのときは後方でほぼ立って観てたから見づらいイメージとかなかったけど、やっぱりミュージカルとライブコンサートじゃ変わりますね)