東京在住中かつコロナ前に行ったダイヤのA関連イベントの日記です。

過去の日記で載せたものもありますが、自分用に写真整理の目的で記録しておきます。




これは池袋アニメイトのスタンディだったような…

キャッチャートリオいいわあ。




これは有楽町マルイでやってたコラボカフェかな。

職場が近かったから仕事終わりにダッシュで通った記憶がある。




好きなテーブルが選べたのもよかったなあ。

(平日の夜だったからだろうけど)







actⅡのED好きだったな。

青道のピッチャー&キャッチャー勢揃いで。


何回か通ったので色々頼みました。






やっぱコラボカフェ楽しいよねー




こちらは秋葉原でやってたコラボカフェ。

このスタンディめっちゃ好き。


グッズめちゃめちゃ可愛かったんですよね。


ディスプレイも素晴らしい。


こちらも何回か行ったので色々食べました。










やっぱり可愛い。




ラストは八王子で開催されたオーケストラコンサート。

スタンディの写真のみ残ってました。笑












こうして見るとあまり今と好みが変わってないなあ。


原作が完結したのは寂しいけど、アニメで最終話まで観てみたいなあなんて思ってます。