かなり前ですがコロナ前に行ったニジゲンノモリの感想というか写真の記録です。




NARUTO&BORUTO忍里に行きました。

NARUTO好きにはたまらん入口!




あいにくの天気でしたが、ギリギリ雨は止んでた記憶があります。

壮観だわー


大好きなヒナタちゃん!

疾風伝のヒナタちゃんも可愛い。



木ノ葉隠れの里の再現度が高い。

本当にワクワクする〜



天の巻と地の巻!

死の森編も好きだったなあ。



お手洗いのマークも凝ってる。




NARUTOだらけで本当に楽しい。




疾風伝なので綱手様までの火影岩がありますね。



ボルトたちの等身大フィギュア。

(実はこの頃はBORUTOを全く知りませんでした)



本当に木ノ葉隠れの里にいるみたいだ。



アスレチックも体験しました。









BORUTOのキャラクター全然知らない時期だったけど楽しかった〜




アスレチックのゴールにはナルトとサスケがいます。




もう1種類のアスレチックへ。










ゴールは同じ場所です。




アスレチックの中にあるスタンプラリーもコンプリート。




再び広場をうろつく。






バックから見ても壮観〜








お昼は一楽のラーメン!


楽しすぎる外観…


今見ても美味しそう…


底に木ノ葉マーク!





いのちゃんのご実家も発見。




ここからは地の巻ゾーン。




暁だ〜


サソリが一番好き。






疾風伝キャラクターのスタンドもちょくちょく出てきます。



我愛羅の砂だ〜



鳥獣戯画だ〜




ヒナタちゃんは可愛い。


………

(本当に苦手でして…)











本当にNARUTOの世界を堪能できる素晴らしいアトラクションです。








オリジナルドリンクも飲みました。



THE LAST好きな人間には堪らんメニューだ。



無事任務完了して帰宅しました。


機会があればまた行きたいです。






おまけのしんちゃん。

2人(1人と1匹)とも可愛い。