今年が終わる前に夏のUSJ日記を残しておきます。



とは言ってもサンレス、プレショにしか参加してないのであまり(紹介できる)写真はありませんが…






☆サンジの海賊レストラン

今年は抽選式で土日の昼間に行けたのは嬉しかったんですが、ソロ参加だと5人掛けテーブルになっちゃって狭いというかファンサがわかりにくい(撮りにくい)ので、来年はどうしようかなーと今から悩んでます。苦笑

同じテーブルのソロ参加の方とコミュニケーションがとれるのは楽しいですけどね。




今年のメインキャラクターは、サンジくん、ルフィ、ゾロ、ローさん、スモーカーさんでした。


みんな相変わらずめちゃめちゃカッコいいんですが、スモーカーさんを初めて2.5次元で見れて眼福でした。




お料理の写真〜

前菜はスープの下に薔薇が仕込まれていました。



メインはお肉とお魚から選びます。


お魚が好きで2回食べた。(今年は3回行きました)



デザート。ハートがいっぱい!


チョコペン芸も2年連続なので少し板についてきました←



限定ドリンクも飲みましたよ〜


1回目はサンジくんのコースターが当たりました。

嬉しい!(サンレスではサンジくん推しなので)



2回目はゾロのドリンク。


コースターはローさん!やった〜





スイーツも買いました。(3回とも買った)



食べ応えのあるケーキ?だった…



一応毎回フォトも買ってます。

来年はもっと上手にハートが作れるように頑張りたい。





☆ONE PIECE Premier Show 2023

動画ばかり撮ってたので写真がない…


ショーの感想ですが、客降り解禁?でこれがプレショの真髄なんだなーと実感しました。


みんな素敵だったけど、特に敵のボスがめちゃめちゃめちゃめちゃ好みで野鳥の会してしまった。

(本当に素晴らしい腰のラインだった)


あとマルコが好きなのでマルコが出てきて嬉しかったです。カッコよかったなー



月替わりのNEWS COOが貰えたのも嬉しい。

3王女可愛い。





来年はもっとたくさんUSJに通いたいなーと思います。

鬼滅の刃のコラボもまた始まるので楽しみです。