6月に入りましたね。

2023年の半分が過ぎようとしているのか…早すぎる。



まつしたゆうりさんのカレンダーも6月にしました。


ちなみに橘諸兄の歌だと元正太上天皇の御前で雪かきをしたときの歌が大大大好きです。





色々と購入した記録を溜めていたので放出します。






〜化粧品編〜




☆アルビオン

乳液がなくなりそうだったのでリピート購入。


店頭でアンケートに回答したらサンプルセットをいただけました。

奈々さんの夏ツアーで旅行に行きまくる予定なのでありがたい。




☆イプサ

初イプサでフェイスカラーパレットを購入。

久しぶりにタッチアップしてもらえてテンション上がりました。


あとBAさんにアイメイクを褒めてもらえて嬉しかったです。笑




☆シュウウエムラ

下地とリキッドファンデーション。


こちらもリピート品ですが、下地はベージュからピンクに変えました。





☆アットコスメその①

結構な爆買い。笑


マルイの10%off期間だったので調子に乗ってカゴに入れまくったらレシートの長さがえらいことになりました。苦笑




☆アットコスメその②

こちらもマルイ優待期間を理由に購入。笑


新しいコンシーラーが欲しくて、パッケージが好みだったのでETVOSに。

化粧品は見た目も大事だと思う←


KATEのブラウンシャドウは平日用のアイシャドウです。

トムフォードのハネムーン可愛いけど、(私の付け方が悪いのか)濃くなる気がするので、平日は控えめ?なアイシャドウを使います。






〜お洋服編〜



久しぶりにオンワードのファミリーセールに参加しました。



夏用トップスと、


スニーカーを購入。


ノベルティが選べたのでフレグランスもらってきました。

玄関に置いてます。笑






〜食べ物編〜



セブンイレブンで奈良フェアをやってたので色々購入。


ついでにハーゲンダッツも。笑





ファミリーマートとアフタヌーンティーのコラボ商品。

ファミマのフラッペ初めて飲みました。


スイーツも購入。

カヌレ大好きなのでもう1回くらい食べたいです。




久しぶりのキッシュ屋さん。

タルトも購入。

相変わらず美味しい。






〜推し活編〜




サンキューマートで欲しかったiPhoneケースが3個390円+ゾーンにあったので、つい購入してしまいました。

(紙皿と紙コップは完全なるオマケです)




最寄りのアニメイトでテニミュ商品が出てたので勇み足で購入してきたもの。

一度は生で観たいものだわ。




母からのプレゼント。笑

テニプリウエハースをもらったら素晴らしい引きを出しました。






〜おまけ〜



母の日に母の希望で映画を観に行きました。



大本命の推し武道。

やっぱり素晴らしい再現度!


原作そのままの描写じゃないけど、無理矢理感が全然なくて、どんな展開になるのか終始ワクワクしながら観ることができました。



あとは私の希望で名探偵コナンも。

私はキールが好きです。







秋にミステリという勿れの大好きな広島編が公開されるので、めちゃめちゃ楽しみにしてます。


広島行っててよかった。笑