奈良日記の小休止?に最近購入したもの等の記録を。




ジルスチュアートの限定シャワージェル。

こういう絵柄に弱いんだ…

使うの楽しみです。




シュウウエムラの下地。

今までは下地もファンデもランコムだったけど、シュウウエムラに鞍替えしました。

デパートの化粧品売場久しぶりだったので楽しかった。

(ジルスチュアートのシャワージェルはアットコスメで買いました)




アウトレットで購入したシュウウエムラの化粧品たち。

クレンジングオイルはアイシャドウとルージュのセットです。

ルージュはA OR 570という品番。前はラメ入りでマットなオレンジだったけど、今回のはラメなしツヤありのオレンジで使いやすそう。




あとは食べ物たち。




肉と魚!

ビールを頼んだので炭水化物は付けませんでした笑

モビーディック…

白ひげ海賊団だと不死鳥マルコが好きです。

(先週のアニメのマルコかっこよ過ぎた…)




地元の喫茶店のピザ。

フンギ?だったかな。

窯焼きでめっちゃ美味しかった!




久しぶりのスタバ。

噂のメロンフラペチーノ、確かに美味しい。




アウトレットのGODIVAで飲んだドリンク。

GODIVAのドリンク、めちゃくちゃ甘いイメージあるけどこれはさっぱり飲みやすかった(気がする)




GODIVAはローソンコラボもちゃっかり食べてました。

ロールケーキと、

エクレア。

コラボものにも弱いので…




セブンイレブンでハマったシュークリームも。

奈良に過剰に反応するようになってるな。




今年の夏は奈々さんライブツアー、元正天皇展、サンレス@USJと大忙しなので、はしゃぎ過ぎてバテないように気をつけます!

あと、イベント以外は色々節制するように気をつけます…笑