気付いたら前回の日記から3ヶ月くらい経っててビビった。
3月で2年間の東京転勤生活が終わり無事地元に戻ってきました…が、
新年度早々緊急事態宣言の発令地域となり、仕事も新しい職場、新しい業務、(私は医療関係の職業ではありませんが)コロナに関する業務と盛り沢山でなかなか落ち着く暇なく6月を迎えたなあという感想です。
世の中の働いてる方々はみんな偉大だ…としみじみ。
コロナの制限はあるものの色々買ったりハマったりしてたものがあるので、記録に残しておこうと思います。
①劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸
公開初日から観に行った劇場版コナン。
緊急事態宣言で映画館が休業になる前に…と3回観に行きました。
通常営業が再開されたらまた観に行きたいなあ。
赤井さんはもちろん、コナンくんも世良ちゃんも哀ちゃんもみんなカッコいい!
ついこちらも購入してしまいました。
99巻は良いとして…SDBは完全に衝動買いです笑
②鬼滅の刃
GWに実家に帰ったら家族から鬼滅の刃の漫画とアニメを勧められ、全巻一気読み&アニメの一部(主にパワハラ会議回)を観たらまあ…
そりゃハマるわ。
劇場版もBlu-rayが出る前に…と観に行きました。
煉獄さんカッコいいわ…映画館の大きなスクリーンで煉獄さんのご活躍を見れて大満足でした。
どのキャラクターも好きだけど、お気に入りは胡蝶しのぶさんです。
見た目も性格も戦闘スタイルもめちゃくちゃ好みですが、生き様がカッコ良すぎる…
③NANA ACOUSTIC ONLINE
実はまだ観れてない…
引越し後最初に購入した大物。
ライブ行きたいなあ…
限定品のUVプロテクターとサンプルのボディミルク。
ここ数年日焼け止めはジルばかり買ってますが、パッケージ可愛いし良い香りだしコスパ良いなあと毎回思ってます。
久しぶりに日記書きましたが、最近の出来事を振り返るのは楽しいですね。
GW実家に帰ったときに鬼滅の刃だけでなく呪術廻戦も激推しされまして、
漫画とアニメを軽く履修しただけですが、のめり込まないように気をつけます笑
鬼滅の刃は必死に抗ってる。






