今日でGWも最終日ですね。
基本家に引きこもって昼間から酒飲んでただけですが…なんやかんや連休は楽しかったです。



☆LIVE EXPRESS
このポストカードの奈々さんのお洋服が特にお気に入りで、
トップスはヴィヴィアンウエストウッドだったと思うけど、同じの売ってないか色々探しに行ったなあ…

EXPRESSは福岡、京都、岩手、静岡、千葉の5ヶ所7公演に参加しました。
東京出発の遠征旅行も初めてでツアー組むときから楽しかったです。

福岡は初めてのホール公演で席もめちゃくちゃ近かったなあ。
鉄なべ餃子は後の出張の時にも食べました。

京都は色々あった後でしたね…
久しぶりに京都観光できたのは楽しかった。

岩手は初めての東北新幹線でまず大興奮でした笑
盛岡駅は素晴らしかった…
平泉にも初めて行けたし遠征旅行としては一番楽しかったなあ。

静岡は4年ぶりのエコパアリーナ。
最寄駅に素敵なポスターが飾ってありました。
浜松餃子はやっぱり美味しかったです。
夏ツアー2回目の餃子。

そして千葉ではゲームショウと被りましたね笑

EXPRESSと言えばWhat cheer?とTake a chanceとsuddenly〜巡り合えて〜というくらい固定曲が嬉しかったんですが、
シャッフル曲のIt's in the bag、恋してる…、Heartbeat、フリースタイル、十字架のスプレッドもめちゃくちゃ嬉しかったです。フリースタイルは円盤に入ってないのでGALAXYを観てますが…振りを確認しようと思ったらどの円盤を観たらいいんだ…?



ライブに行けないモヤモヤをどこかににぶつけるために始めた日記でしたがなかなか楽しかったです。
ちょうど7回で終われたし笑



LIVE RUNNERのグッズも届きました。
グッズは他にも買ってます笑



お金と心とグッズの準備は出来てるので…
あとは体力でもつけておこうかな…ライブ中はアドレナリンで何とかなるから遠征旅行に備えて笑