3月に入りましたね。


私は4月に東京に異動が決まっているのでそろそろ引越しの準備をしないといけないのですが、
社宅を用意してもらえるはずなのに2月末になっても会社が住所を教えてくれないという事態…


今の職場の上司の協力でなんとか住所は判明したけど今住んでる人が出てから3/29までにハウスクリーニングが入るらしく入居可能日は未定…
4/1には東京の職場にいないといけない私はずっと???????という状態…


引越しの予約(というか契約)は一応しているのですが、
ただでさえ引越し先未定で契約してるのにさらに日程変更とか今の時期に出来るのだろうか…






それはともかく、
ここ最近で買ったり食べたりしたものをまとめておこうかなと。



○JILL by JILLSTUART
春物のリブニットを購入。
ポイントを使って1,000円くらいで買えました。

シンプルなニットですが好きなブランドのものだとテンション上がりますね。



○Feroux
オンワードのファミリーセールの戦利品。
処分品で6,000円くらいで購入。

就活時代から使っていたトレンチコートを処分したので新しいものを探していました。
トレンチコート=ベージュと思い込んでいたけどネイビーもなかなか良いなあと。
こちらのコートはよーく見るとレースやビジューが付いているのでネイビーの方が落ち着いてて好みでした。



○Mother Moon Cafe
いつも行ってる店舗が改装中だったので初めて行く店舗に行きました。
店舗は違ってもチキンのソテーは美味しかったです。

それにしても、いつものところと違ってデカいモールの中だったから家族連れやカップルが多かったなあ…(安定のぼっち)



○PABLO
大好きなパブロリッチ。
ここ最近のゴタゴタ&休日出勤のストレスで今日買ってきました笑







最近の趣味↓
遊戯王映画を観ながらNANAバンドでのトレーニング。

GRACEⅢの物販で買ったスケジュール帳に載ってる筋トレは途中で諦めたので笑
FC動画のトレーニングをやっています。

社長のシーンは正座して観てる。





モンスト遊戯王コラボ終了しましたね…
結局遊び方わからないままだったけど苦笑
初めてやったガチャで舞さんが来てくれたので大変満足でした。




無事引越し&異動できるかかなり不安ですが…
新しい住居は聖地が近くて期待大なのでそれを励みに頑張ります…