おっさんずラブのBDがついに届きました!
届いてからしばらくは封を開けずに部屋に飾ってニヤニヤしてました笑

初回限定版を購入したので特典もりもり!

部長の愛妻弁当マスコットにマグネットクリップ、

ブロマイド3点セット!
下2つの本編名場面も素敵ですが、上の4人の写真が素敵過ぎて直視出来ない笑

本編はまたゆっくり時間をとって観たいと思います。
今はまだ心の準備が...って言っても録画を何回も観てて何を今更という感じですが笑




話は変わりますが最近の購入品など、

楽しみにしてたMORE11月号。

付録のJILLSTUARTの三つ折り財布が目的でしたが、雑誌の内容も良かったです。
おっさんずラブでちずちゃん役だった内田理央ちゃんの美容の記事が載ってるのですが、ドラマに全てセルフメイクで出てたと知ってビックリしました。
ちずちゃんのメイクやファッションが本当に可愛くて、お洋服はEDの衣装協力でチェックしてたけど、メイクは自分でやってるとは思わなかった!

付録の三つ折り財布も思ってたより作りがしっかりしててよかったです。


先週母とカラオケに行く前に食べたランチ。
地元では結構有名なカフェですが、もっぱらカフェではなくランチを食べてます笑


こちらも三宮でよく行くランチ。職場が三宮だった時からよく通ってました。
メインがパスタかピザから選べて、サラダとスープバー、ドリンクバーがついてきます。

メインも美味しいけどドリンクバーのアセロラとカシス&ブルーベリーが好きで、ランチで行く度に飲みまくっているという。
メインは前はパスタばかり頼んでいましたが、最近はもっぱらピザがブームです。



明日は食材の買い出しに行く予定...素敵なものにホイホイされないように気を引き締めていきたいと思います。