axesオンライン購入品が届きました。
オンラインでお買い物するのは初めて。
購入品は以下のとおり。
○シェルモチーフ刺繍PO
こちらはずっと購入しようと思ってたんですが、オンライン限定?のlady'sセットの対象商品だったのでまんまと。
この手のサックスとシェルモチーフは大好きなんですが、このPOにサックスのマリンスカーフ柄OPを合わせていらっしゃるaxesブロガーさんがいて、同じようにコーデしたくなりました。
○イヘレムロングスカート
こちらもlady'sセットの対象商品。
lady'sセットのトップスは即決だったんですが、ボトムスを何にしようか迷ってこちらのスカートに。これもaxesブロガーさんの着用率が高くて気になってたもの。
イエローも私にとっては珍しいお色。今年のトレンドみたいですね。
最近膝下丈くらいのスカートがお気に入りです。スカート丈に違和感を感じる年齢になってきたということかな...
○ヨークレースアップロングOP
こちらはずっと迷ってたもの。
きっかけはまたまたaxesブロガーさんなんですが、その方はグレーを購入されてて。私が認識したときにはグレーも黒もsold outだったのでサックスはどうなんだろうと思ってたんですが...やっぱり欲しくなって購入してしまいました(笑)50%offも後押しになった。
サックスはアリスみたいな色合いで可愛いし、さっき試着してみたら身長148cmの私でもあまり違和感のない丈で安心しました。
あとコスプレ感すごい!テンションあがる!
ただ問題はもういい加減暑いのでしばらく出番がなさそうなところ(笑)
○マリンキャスケット
こちらは初めて見たときから欲しいと思ってたもの。他の帽子よりお高いのですがセールまで待てなかった。
今日オンライン見たら夏物雑貨20%offになってたけど気にしない(笑)
こちらの帽子はベージュが欲しかったので、カンカン帽をアワピンクにしました。






