TFSPが再熱しています...!

デッキはハーピィを中心にアマゾネス、サイバーエンジェル、植物などをつくっていますがサイトで見たパートナーデッキのレシピを見ながらヒロインちゃん達のデッキを作ってました。

テーマデッキも素敵ですがテーマや強さに関係なく使ってみたいカードもある訳で。

女剣士カナン、月の女戦士、ノースウェムコ、カオスゴッデス、クイーンオブナイツ、シレーヌオルカとかを上手く使えるデッキってないもんでしょうか。
ヒロインちゃん達のカードでも微妙に使いにくいのあるよね。サイバーブレイダーとかプリマとかリオートハルピュイアとか。好きだけど。

今作ってみたいのはマーメイドデッキと和服美人デッキ!使えるカード限られすぎ!

女性型モンスター大好きなので弱くても好きなカード使えるデッキを作りたい。でも勝てるなら勝ちたい(笑)


TFのボイス聞いてると一通りの召喚は言ってくれるみたいで驚きました。今更ですが。

舞さんの儀式召喚とかペンデュラム召喚聞いてみたい!てことはパートナーデッキなんとかしないと(笑)

アキちゃんのスターダスト召喚はアニメでも燃えたけどゲームでも言ってくれるので嬉しい!
嫁に惜しげもなくスターダスト貸しちゃう遊星さん流石やで...

ちなみにマーメイドデッキのメインカードはこれ。
{A1C82B36-6072-43F7-8C15-1E3B47202AAC}

水精鱗は知らん!