皆さんこんばんは

バナナダイエット中の承龍です







いやーメインpcが逝かれただけで

pcに向かう時間が減りました

ノーpcだとできる範囲が限られてくるので

弄らなくなってきてます


そのかわり以前よりTVを見るようになりました

まぁー前も見ていましたが(pcしながらw

pcをしながらではなく、普通に見るようになってきたかな

どちらにせよ家からは出ないのはかわらないかw

出てもネカフェ( ´艸`)

このさい「住民となるしか!」って周りに言われてますw



まぁーあたりさわりのない日記おわりっす






(・ω・)/

みなさん、こんばんわ

久しぶりにノーpcから

更新している承龍です







えー、やりづらいし

顔文字もないし

面白くも無い(え!元からですかサーセン






最初は、起動して数分持ってましたが

数分立つと画面がクラッシュしました

今では起動しただけでクラッシュ

どうにも処理できなくなりました


1つ覚えたこと!

素人がむやみにイジらない事ですね

余計に大事になるみたいです

いやーこのノーpcも大変な時期ありましたが

今でも普通に使える・・・

ほっけとけばメインpcも直るのかな?



まぁーできなくなったことといえば

真・三国無双オンラインですね

えぇ、24日から収穫祭が始まるっていうのに

何も出来ません



オンラインは「赤石」を

ほのぼのとやっていきたいと思います

青鯖の承龍でプレイしているから

やっている方は声かけてくださいね

まだ、始めたばかりでlv39です

上のレベル700オーバーらしいです

どんだけーっていう感じです



新pc買うのには時間かかります

それまでネカフェで我慢ということになりました






では、また(^-^)/

皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ

頭痛が気になる承龍です





なんだろうねー

急激に体の衰えが気になりだしています

未だに喉に違和感ありありだし

オンラインしてても

長時間出来ない体になりつつある

長時間やると頭痛になる

長時間って言っても3~4時間以上かな?

それ以上は頭痛になり

そのまま続けると吐き気・眩暈

(´・ω・lll)ァ...

たぶん何処か病気なのかも・・・orz






そうそう、蜂退治なんですけど

第2戦してきましたよ

ある程度退治できたと思う

これで寒くなるまで安泰すると思います






八”ィハ゛ィ...φ(≧□≦*)ノシ

皆さん(・ω・)ノコンニチハ

蜂ハンター承龍です(o´-ω-)o)ペコッ





さてさて、我が家に蜂が出ました

足長蜂だと勝手に推測して戦っていますw


お風呂入ろうとお風呂沸かしに行ったら

蜂が1匹、窓の所に居ました

早速殺し、風呂を沸かして入ろうと

お風呂の天井を見ると4匹蜂が居ました


・・・・・・・・


そこからです!!

これは我が家に異変が起きていると

察知して戦闘準備を致しました



まずは、お風呂を退治するため

湯沸かしボタンの電気を消し

キンチ○ール準備して(これしかなかったため

お風呂にキ○チョールを充満させて扉閉めて数分

流石は、キン○ョール効果覿面

蜂は見事下に落ちピクピクして居るではないですか

上手く刺されないように集めてトイレに流しました




第2戦闘の幕開け

まだまだ予断を許さない状態です

家の周りに居るはずだと思い

まずは玄関を開けて見た

な、なんと玄関の真上に巣を作ろうとしているではないですか


一旦玄関を閉め。きんち○ーるを準備して

すかさず扉を開けて、真上に『シュー』とひとかけをして

すぐさま扉を閉める

別のドアから、様子を見に行く

何匹か下に落ちていて効果的面



むむむ

思ったより、蜂の大軍が居ると見た

他に居ないかと色々な場所にキンチョ○ルを試して見た



見事に蜂が下に落ちる、落ちる


『ほう、あっはっは、見ろ蜂がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。






第3戦闘

道側のかわらの隙間に発見

残りわずかなキンチョー○を撒き散らす

だいぶ弱ってきたところで放水!



承龍はレベルが上がった事に気づいた

ふむ、こうやれば早く倒せるのかモヒェッ( ´艸`)モヒェッ



最後の要塞を目前にして、キ○チョールがきれた

Σ(´Д`lll)エエ!!

・・・・・・・・・


仕方ない、○ンチョールの代わりを買いに行こう(そのうちにw





本日の蜂退治終わり

みなさん、オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

喉が痛すぎて寝れない承龍です







医者行って、栄養剤点滴と薬を貰って飲んでいるのに

一向に良くなりません

それよりも寝ようとすると咳が酷くなり

余計に炎症している気がします

ウガイもいつもより気にしてしているし

薬を飲む時間も守っているのに・・・

そして、寝る直前に飲む薬

ρ(・д・*)コレを飲むと余計に咳き込む始末


この薬あっているのかよと思う

何かいつも医者行っていないから

余計に心配します(´・ω・`)


寝て・・・3時間後に起きてとか

寝て・・・30分後とか・・・

別に3がつく時に馬鹿になるわけではありませんよw

だいたい、その前後に咳き込むのよ


薬5日分もらったけど・・・(2日目完了)

様子見て医者行ってきます



ヤブ医者じゃないよね・・・それだけが心配

近所だし、変な噂、聞かないし平気だよな



そのうち咳き込んだら血が出そうな勢いで

咳き込んでいるから怖いんだよな



では、起きての安静をして時間潰します

横になると咳が止まらなくなるんでね

そして薬の副作用で口内炎出来始めました・・・orz

口内を余計に炎症起こされたぜ!




本当に早く治って欲しい

しゃべるのもキツインダヨ!!




八”ィハ゛ィ...φ(≧□≦*)ノシ