みなさん、(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。)
火山灰を浴びている承龍です(o´-ω-)o)ペコッ
さてさて、今までに嫌いな芸人はあまり居なかったのですが
ノンス○イルだけは、受け入れられません
M1優勝を謙虚に受け止めてくれればいいのですが
鼻につく言い方ばかりでイライラしてきます
特にツッコミの方が生理的に受け入れられません
たまーには、漫才は面白いですが
本当にトークは・・・
ということで、あまり見たくない芸人になってきています
M1優勝=TVで使うは、もう辞めて欲しいです
面白い=TVで使うにして欲しいです
今年で早くも消えて欲しい芸人です
これは個人的な感想ですので、ファンの方はすみませぬ(o´-ω-)o)ペコッ
(*つω・。)つ))バィバィ