みなさん、寒い中ご苦労様です^^

こんなつまらんブログを見に来てくれてw








さて、私承龍は多忙のため

色々なことをやめざる得なくなりました。

ここも今までどおり放置が多くなるとはおもいますが

かけないのが現状なんですよ><;






他のオンゲー引退してきたりで

てんやわんやでした


あっ無双onは引退してませんよ

引退みたいな形ですが

そこだけは唯一キャラデリはしてません

新シナリオになってから1度もINしてませんけどw




明日で、強制転生します。

アッーって気分ですけど致し方ないw






では、もう寝ます

おやすみなさい。

みなさん、こんばんわ。

お腹が大津波中の承龍です。





えーと、ボクシングの試合ですが。

どちらのファンでもないですけど

一応見ています。


亀田選手の3RKO宣言、攻めて勝つ試合は見たい。

それを楽しみに見ていた。

所が攻めているのは、内藤選手。

KO勝ちを宣言したやつは

いつものカウンター・・・つまらん。

ビックマウス+勝ちを手に入れるのいいけど。

こんな勝ち方を見たくはない。


なんだろうなー亀田選手に一言。

勝ったのはおめでとう。

でも、はっきり言ってつまらなかった・・・。


防衛戦はKO勝ちを期待してます。




さてと、仁見るかな。



あっ!鹿島次浦和に勝てば初の3連覇ですね。

凄く楽しみにしてます。




では。

みなさん、こんにちわ。

お腹の調子が良くない承龍です。





前回も何処かで書いたとおり

お腹の調子がドンドンやばくなっていく状況です。

ソロソロ病院も考えないといけないのかなー

痛くはないけど、何だか気持ち悪い

別に風邪を引いているわけではないが気持ち悪い。

んー気力と市販されている薬でごまかし中w





無気力になるとはこういうことですね。

お腹の調子が悪いから何もしたくない

動きたくない・・・でも、働かなきゃw





では。

みなさん、こんばんわ。

寒さのせいで最近体調が優れない承龍です。





いつ頃からだろう。

寒さに弱くなってきたのは・・・

寒くなりまずは、お腹を壊す。

次に関節痛にあう。

もう、部屋で暖房をかける。

すっかり老人化。







さてさて、スターオーシャン4をやっていました。

ある神殿を探索中。

部屋の電気はTV・pc・ゲーム機・電気(蛍光灯)

そして、電気暖房・・・。


ずーと、これで頑張ってた。

まさか停電になるとは・・・・><;

セーブポイントまだまだ先

泣けたね。


何故停電になるんだい

えぇ、ある方がパンを食べたいと電子レンジを使った。

見事にチンと鳴り響くと同時に電気もチンと消えた。


部屋の明かりは、ノーpc照らされていた。

主電源が切れ、バッテリーで照らされたのだ。

何とも言えない虚しさと悲しさが僕をボーとさせた。


最近、オフゲーでのトラブル発生が多いな

でも、負けないんだから!




では。

みなさん、こんばんわ

寝不足の承龍です。




やはり、歳のせいなのか眠いです。

本当に若い頃は寝なくても働けたのに

今では寝ないと働けないw




さてさて、eM エンチャート・アームを1500円で売り

スターオーシャン4を1900円で買う。

まぁー手ごろの値段ですかね。


スターオーシャン自体1か2はやったことあるような記憶が

脳の片隅にありあますが。

3は記憶にないw

まぁー暇だから、今週はこれで遊んでいく

クリアペースは、2~3週間てことかな

時間も40時間前後ですかね。


eMもそうだけど、スターオーシャン4も

笑いがあり楽しく遊べます。


今回はムービーに凝ったゲームということで

3枚もディスクがあり、入れ替えが面倒ですw


クリアするまで、また楽しんでいきたいと思います。




では。