みなさん、こんばんわ

サッカーの試合を見て

イライラしている承龍です(〃*`Д´)










さてさて、今回のジャンプ

ワンピースを読んで感動しました。

もう号泣もんでした。

まだ見ていない方もいそうなので

詳しくは書けませんが・・・。


ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


ぐらい、泣いたよ


ONE PIECE 巻52 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp


他の船員の動向も気になりますが

メインは やはりルフィですね。




βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

皆さん♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

今年は変な気候でいやになりますね

寒くて風邪引きそうな承龍です。







ひっそりと熱血三国をやっています。(1鯖で

今現在、黄巾の城を落としている最中です。

とりあえず、任務をこなしている真っ只中。

声望も徒党内では普通かな?


まったりとほぼ無課金で遊びつくしてます。









無双・・・まだまだ戻らない

というか、元が下手なので(ヾノ゚д゚`)㍉㍉

なのかもしれない。

でも、こちらもまったりとやってます。






他オンゲー

蒼天・・・少しやってた

これやると無双が余計に下手になるので

正式になったとしても やらなくなるかもしれない



ドラゴニカ・・・気晴らしにやるぐらい。


タルタロス・・・気が向けば。


信on&大航海時代・・・今はやってない


三国志豪傑伝・・・レベル20前後で止まってる


三国志ヒーローズ・・・復活しそうだったけど

レベル上げが面倒なので、復活しなかった。




どうも、ゲームに対する集中力が切れてる。

新pc買っても、あまり意味はなかったw


仕方ないリアルをがんばろう^^




βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

みなさんこんにちわ。

新pcを買った承龍です。









えぇ、最初のご挨拶のとおり新pcをようやく買えました。

回線以外ぬるぬる動く。

たまに回線の都合で一瞬ラグるけど

それ以外は平気です。


たとえ、最高画質+最高動画撮影しても重くなりません。

もう、オンゲーをやるために買ったpcですw


とりあえず、無双に復帰しました。

未だにリハビリが必要ですけど

少しずつがんばってまいりたいと思います。




それにしても無双 人少ないな。

2月のps3での導入で相当増えてくれればいいけどね。





ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

みなさん、お久しぶりです。

長い間放置していた承龍です。







えぇ、元気に生きています。


やっと、日曜日に新pcを買う予定となりました。

これで、オンゲー復活になるかもしれません。

仕事の方もダイブ落ち着いてきたことにもよりますしね。


忙しくてお金を使う暇がなかったことが幸いしての新pcですw

新pc買えたら、次は旧pcの修理をだします。

使いたい方がいるみたいなので、その人のために直す。


約1年ぶりに無双が家で出きる。

2月にps3でもできるようになりますが

やはり、無双はpcでやりたいですね。

コントローラーはps3のかもしれませんがw



それと最近注目しているゲームは

蒼天と三国志危機一髪ですかね。

Gyokujiは、いつ再開するかはわからないのでね。


武天ですが、やっと仕事が落ち着いてきたのでやろうとしたら

今頃、削除が行われたみたいで戻れませんでしたww

まぁー実質引退してきたので、どうでもいいのですが

仲良くなった人たちには申し訳なかったので

チャットでもしに行こうと思ったんですけどね。

それも、無理みたいでした。


削除されたのはいいのですが、

その後、新キャラを作っての再開すらできなくなってました。

相変わらず、仕事が遅い運営だと思います。

たぶん、削除ができたのは私ぐらいではないでしょうか?

運営に削除ができていないとクレームつけての削除ですからねw

まぁーINしてないので、INしてない他の方が

削除されたかを確認できるわけもないですけどね。







さてさて、話が変わりまして

名波さんの引退式。

ダイジェストで相変わらず見る。

あぁー見に行きたかったな。

やはり、ジュピロ磐田でプレイする姿は圧巻ですね。

何気にナイナイの矢部が頑張ってたなw

あのレフティがもう見られないのは残念ですね。

本当にお疲れ様でした。






では。

みなさん、おはようございます。


今日だけは、すぐに寝ずに


スポーツ番組ばかり見ている承龍です。





本当は、日曜日も仕事なので・・・


寝ないといけないのですが


今日だけは、寝ずに騒ぎたい気分です。







鹿島アントラーズ史上初の3連覇です!!


ヤッター♪もう、仕事がなく休みなら


お酒でも飲んで騒いで、余韻にひたりたいのですが


車での通勤で、アルコール抜けそうもないから


飲めないのが残念ですね



それにしても、本当に最後は苦しかったですが


優勝できてよかったです。





いつも、結果のみしか見れず。


ダイジェストも見逃す事もしばしばありましたが


今日だけは、何処の番組でも取り上げているので


スポーツ番組を見まくってます。




雨の中頑張った選手・監督・サポのみんなお疲れ様でした!!


それとオリヴェイラ監督『お誕生日おめでとう!!』です。


それにしてもオリヴェイラ監督になってからは凄いね


1年目で優勝、そして2冠、さらに3連覇!


これからも記録を作って頑張ってください。




選手の皆様、本当におつかれさまでした。


次は天皇杯もよろしくね^^






では、そろそろ寝ようかな・・・・。


おやすみなさい。