神ってる♡ | 既婚のシングルマザーライフ♡【大阪・福岡】

既婚のシングルマザーライフ♡【大阪・福岡】

2016年3月に娘を出産いたしました新米母ちゃんです☆彡
親子幸せになるための新米母ちゃんのトレーニングの日々と娘の成長を綴って行きたいと思います♡

昨日は隣駅でブロ友さん親子とご一緒させていただきましたぁ

実はブロ友さんに会うのは人生初

緊張しましたが、とても優しく感じの良い方で救われましたぁ

子供同士も月齢が近いので一緒に遊んでいただき娘も楽しそうでした

途中、娘たちはお休みタイムに入ったのでゆっくりお話しできました

育児の話はもちろん、私の主人の話

主人の話がメインになっちゃいましたが聞いていただいてスッキリしました

おかげ様で昨日は主人が帰りが遅かろうが、タクシーで帰ってこようが気にもなりませんでした

そのあとは少し子供達を遊ばせました

{DE2B60B2-4A89-4639-8291-508D169C845E}

ボールプールデビュー

お気に入りのオモチャをちゃっかり見つけてました

あっという間でしたが親子で楽しい時間を過ごさせていただきましたー

{7B29DEE2-A29E-40DA-B50E-D95EF0296C65}

お土産までいただいちゃって

手ぶらでいってしまった自分が恥ずかしいです

気が利くっていうか、気遣いができる大人にならなきゃだな

お家も近いのでまたご一緒させていただきたいです