弁護士への書類提出無事完了◎ | 既婚のシングルマザーライフ♡【大阪・福岡】

既婚のシングルマザーライフ♡【大阪・福岡】

2016年3月に娘を出産いたしました新米母ちゃんです☆彡
親子幸せになるための新米母ちゃんのトレーニングの日々と娘の成長を綴って行きたいと思います♡

今、郵便局で契約書類、証拠提出など無事出し終わりました

ほーんと、苦痛な作業でした

2度とこんなんしたくない。

はーあとはどうなるかなー

わからないけど、弁護士さんにお任せしよう

不倫って、することの罪よりばれることの罪が大きいとかつて昼顔の吉瀬さんが言ってたけど、ほんとにそーだと思う。

なんで離婚するまで待たないんだろ。

かー、ばれる前に離婚させないのかもわからない。

{F590940D-1D1F-40D7-AFE6-B983712FE58B}

(画像はお借りしました♡)

不倫相手は主人のことを嘘つきって言ってたけど、たしかにそれはそーなんだけど、嘘つきでも、嘘つきじゃなくても結局、不倫したことには変わらないからね。

結局私に返却されても、私も困るしね。

一生抱えなきゃいけないし、不倫相手は新しい人とやり直したら良いだけかもだけどー


とりあえず今から娘のお祝いの支度しなきゃ