☆私の開幕☆ | memu*の好きな事日記(*´ㅂ`*)♩

memu*の好きな事日記(*´ㅂ`*)♩

好きな事・好きな物が沢山あるので日々の出来事と一緒にブログで書いていきたいと思います❀.(*´◡`*)❀.
コメント受付しておりませんが足跡代わりに『いいね』して頂けると嬉しいです(*´ㅂ`*)♫

こんにちは


昨日!アメーバの占いが
1位でした

そんな昨日
職場に行くと
思いがけないプレゼント

当日と次の日の2日分の
野球のチケットを
頂きまして( *´艸`)

突然過ぎて一瞬迷いましたが
行くしかないでしょ

本当は29日に
今シーズン初の観戦に
行く予定でしたが

私のシーズンは
昨日急遽開幕しました

仕事が終わって
ダッシュで帰宅
ダッシュで準備
{52E67846-17A8-46B9-8533-FB0741D6DDF9}
写真は遠い感じですが
かなり見やすい位置確保

到着したのは丁度
4回裏のチャンスの場面

バッター清田さん
打ったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

楽しいィ〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)

ピッチャー南さんの登場曲が
AAA「Next Stage」なもんで
大音量で聞けてテンション上がるし

その後に大本命
益田くんも登場で
大興奮でした\(*ˊᗜˋ*)/

福浦さんの神的バッティングも
見れたし‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


結果的に1点差で
負けたのですが
良い試合だったなぁ

去年とは違う!
良いチームだと確信しました


最後に球場から出る時に
今年から球団職員になった
元ピッチャー上野さんに
駆け寄りハイタッチしてもらったし

ちょっとバタバタで
忙しく行ったのですが
行って良かった(*´ㅂ`*)

めちゃくちゃ満喫して
来ました

{FFBFB5C4-64AE-4B7C-BC42-E4538282556D}

{92BA0F8B-D21C-4BE8-BBF6-F66B14823776}
今年のトートバックいい感じ
即購入決定

今年初の運試し!
誰が出るか分からないバッチは
大地くんが出たから
良しとします

お菓子は職場に持って行くよ



さぁ٩(ˊᗜˋ*)و
今日もマリン行きますよ

今日はお休みもらったので
ちゃんと準備して行きます

頑張って応援してきます




本日もお越しいただき
*ありがとうございます*
(๑・㉨・๑)
またね〜♪


memu*