久しぶり過ぎて、どうやってブログを書き始めるのか悩むところから始まりました。

みなさま、お元気ですか?



みーちゃんひーちゃんは、
先月元気に10歳を迎えましたドキドキ
そしてこの春からは新5年生。
我が子が5年生なんて信じられない!
まだまだ赤ちゃんなんですが、
まわりから見たらもう大きな5年生なんですよね。
寂しい寂しい寂しい。

小学校が合併になり、昨年度から2クラスから4クラスに増えました。
校舎、先生、お友達。
初めてのことがたくさんの4年生でしたが、
5年生も頑張ってくれたら嬉しいですにっこりにっこり



わたしはと言うと、
給食のおばちゃん頑張ってますよー!
子どもたちが1年生の終わりに給食の世界に入って今はもう5年生。
こんなに続けられるとは。。

体力仕事、力仕事。
毎日疲れたーっと言いたくなるほど大変な仕事ですが、職場の仲間に恵まれて仕事に行くのが楽しみな環境です。
ありがたい。

昨年度は、朝は所属の小学校で給食を作って、午後からは人手不足の小学校に移動して仕事をするという過酷な1年だったので、本当にヘトヘトだったんですが、今年度は所属の小学校のみで大丈夫みたいなので、移動がないぶん楽ちんになりました。
みんなで乗り越えられて良かったスター

また1年、事故やトラブルなく無事に給食を届けられるように、元気に頑張ります!


我が家の旦那さんも元気にしてます。
数年前より少しぽっちゃりしましたが、
昨年は勤続20年で会社で表彰されました。
外でたくさんストレスがあるだろうに、一生懸命家族のために頑張ってくれて感謝しかありません。

今年は結婚20周年です。
なにかお祝いできたらいいなキラキラ




新5年生の朝。

新しいクラス発表にドキドキしてました。





今年のお花見キャンプ!

満開の桜がとってもきれいでした🌸



最近我が家では、キャンプのときにモルックをやるのが流行ってます。

全員負けたくないので、最後ちょっとギスギスします笑





今年も全力で阪神タイガース応援します!

棚ぼたでチケットが舞い込んできた金曜日。

学校と仕事終わりに急いで向かった甲子園!!

次は巨人戦に行ってきまーす。




また書きますニコニコ